P9150005

                      久しぶりにパンフレットを作りました。今回は業者に頼みました。

                    P9150006

            今までは、私が作ったパンフレットを使っていましたが、
            デザインとか印刷等 、今ひとつでした。
            そんなことはわかっていましたが、ついつい-------------。
            ゆうき生協の会員(八坂石鹸を使ってくれている方)にお願いして、
            昨日出来上がりました。バンフとゆうより、冊子(読み物)のつもりで
            お願いしています。知り合いや会員に配らねばと思っています。

              P9150007